SSブログ

『住宅建築のトラブル回避&解決』『低周波音被害を追って』 [参考書籍]

9555a.jpg
『住宅建築のトラブル回避&解決』
住宅裁判の専門弁護士による安心住プランの提案
(住まいのプラン集)


現時点では新品の入手は難しいようです。
中古はこちらで。



化学物質過敏症が関係した裁判の事例もあり、
参考になりました。

私の化学物質過敏症が悪化した直接の原因は、
勤務先の引っ越しで、
水性塗料の塗装工事完了後、
1週間程度だった事務室の空気環境でした。

労災じゃないかという指摘もあり、
専門外来の医師に相談したところ、
労力と費用で体調が更に悪化する可能性を指摘され、
体調改善を優先することにしたのでした。

それくらい、裁判で争うのは難しいとのことです。
担当する弁護士にも寄るそうですが・・・

低周波騒音についても・・・

『低周波音被害を追って』
低周波音症候群から風力発電公害へ



nice!(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。