SSブログ

5ボタン 有線マウス [その他いろいろ]

game_gaming_mouse.jpg
先日、パソコンの調子が悪くて、
どーしよーと思って、
再起動したり、あれこれ試したのですが・・・
とりあえず、予備のマウスに切り替えたら、
パソコンの問題は無くて・・・

つまり結局、マウスのボタン反応が悪くて・・・?

でも、予備のマウスのクリック音がとても耳障りで、
反応が悪いマウスを、工夫しながら使い、
新しく、マウスを購入することにしました。

有線BlueLEDマウス 5ボタンタイプ
BSMBU310シリーズ



そういえば、化学物質過敏症という単語に出会う前、
そして体調がとても悪かったころ、
指が重い通りに動かないことがあったことを思い出し、
パソコンの調子が悪いと思った時には、
体調が悪かったことに気づき・・・

体調が悪い時には、
あちこちが、重い通りに動かないことを再認識したのでした。

動きが鈍い指を無理やり使うと、
利き手が痛くなることも再認識。
でも、マウスの調子も良くないので、
揮発成分を適切に低減してから、
新しいマウスに切り替える予定です。

nice!(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0