SSブログ

杉フローリング [自宅の改修工事]

yuka2.JPG
昨年末からの年末年始のお休みで、
私のパソコン作業環境は、
とても改善できました。

思えば昨年6月頃に、
部屋の一部に杉フローリングを敷いて、
取り急ぎ、パソコン作業環境を整えたのですが・・・

過去の記事:ラワン合板について
https://canary-nyan-home.blog.ss-blog.jp/2021-07-04

それから半年の間に、体調が改善し、
もう少し作業環境を改善できると気づき、
年末年始の休暇中に、
杉フローリングの範囲を拡大し、
昇降デスクを設置し・・・

過去の記事:昇降デスク・スタンディングデスク
https://canary-nyan-home.blog.ss-blog.jp/2021-12-26

足元には木製の台に載せた、
タオルで包んだ銅製湯たんぽ~

過去の記事(かなりあ猫のひとりごと)
猫の収納に?ウッドベンチ
https://canary-nyan.blog.ss-blog.jp/2015-07-16
過去の記事:湯たんぽの季節です。
https://canary-nyan-home.blog.ss-blog.jp/2020-12-05

あとは、パソコン用の椅子を改善したいのですが、
高さ調整ができる市販品では、
素材などなどに問題がありそうなので、
杉材で造りましょうか・・・と思案中です。

でも、気になる市販品は、素材以外は良さそうです。

サドルチェア


ハイスツール 前傾 チェア



nice!(1) 
共通テーマ:住宅

nice! 1