SSブログ

スカスカなのに空気は淀む? [その他いろいろ]

system_kitchen.jpg
我が家のキッチンは、
タカラスタンダードのシステムキッチンです。
http://www.takara-standard.co.jp/

シンクが大きいので、
野菜などをちょっと置くのに便利かと思い、
しばらく経ってから、
こちらの水切りネットを追加設置しました。

タカラスタンダード 水切りネット



過去の記事(かなりあ猫のひとりごと)
台所の断捨離~その後に追加したもの
https://canary-nyan.blog.ss-blog.jp/2018-02-18

でも、ちょっと気を抜くと・・・
水切りネットの下がヌルヌルと・・・(T_T)

目が細かい網なら、
空気の流れが悪いのは理解できますが、
こ~んなに目が粗いのに、
思った以上に空気が流れないのを実感。

使用後は洗って、布巾で拭いて、
別の場所に置くことにしました。

別の場所に置いたら、
想像以上に、シンクがスッキリしました。

そんなことを気づかせてくれた書籍が、
『ドクター南雲の部屋とからだのお掃除術
部屋を掃除したらますます健康になりました』



過去の記事(かなりあ猫のひとりごと)
『ドクター南雲の部屋とからだのお掃除術 部屋を掃除したらますます健康になりました』
https://canary-nyan.blog.ss-blog.jp/2020-05-15

nice!(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。