SSブログ

もう、ストーブの季節ですね。 [冷暖房]

10646.jpg
肌寒い日が続いてきたので、
そろそろストーブが恋しい季節になってきました。

リビングでは、
ガスファンヒーターを使い始めました。

過去の記事:ガスファンヒーター(かなりあ猫のひとりごと)
https://canary-nyan.blog.ss-blog.jp/2014-01-26
そして、それよりも前から、
脱衣室前ではガスストーブを使っています。

昨年から脱衣室では、
ガスストーブ+扇風機で、浴室も温めていました。

過去の記事:脱衣室にガスストーブ(かなりあ猫のひとりごと)
https://canary-nyan.blog.ss-blog.jp/2019-01-25

でも、先日、とても良さそうな
サーキュレーターを見つけてしまいました!

ゼーベックストーブファン


材質:アルミニウム製

重さが約460g~約655g
稼働温度:50℃
最高温度:350℃

自宅で使っているストーブの温度は・・・
ネットでは判明しなかったので、
温度計で調べてみることにしました。


全開にはしないと思うので、
半分の出力で200度程度でした。
だから、問題なく使えそうな気がします。

nice!(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。