SSブログ

ルームシューズ [その他いろいろ]

01407.jpg
寒い時期は靴下を重ねて履いています。
室内用の靴下と、外出用の靴下は、
きっちり分けています。

だから、あとちょっとで外出~~~、
という時には、靴下を重ねる手間が・・・
でも、床が冷たい場所があるので、
素足では・・・

ということで、モコモコのスリッパを、
買ってみました~

ミッフィー スリッパ ボア素材ルームシューズ


「洗濯機で洗える」のを条件に見つけました。

一度洗ってから、履いたのですが、
素足でも脱げにくいくらいにモコモコ。

今のところ、材料由来の揮発成分には、
負けていない、と思います。

以前、お風呂掃除用に、
cr〇csを購入したら、揮発成分に負けて、
微熱が出る体調になった経験があるので、
室内で使うものについては、
原材料をチェックしてから、
洗濯可能なものを選ぶようにしています。

最近は、ゼオライトが有効なことが多いことに気づいたので、
適切に使ったり、使わなかったり・・・

nice!(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0