SSブログ

浄水器付きシャワー [給排水・換気など]

ryouri_metabo_furo_68.jpg
昨年末頃から、
お湯のニオイが気になり始めて、
浄水器付きシャワーを使って、
お風呂にお湯を入れています。

それまでは、塩素臭だけを取れればOK!
ということで、
ビタミンC(原末)を入れてから、
湯船にお湯を溜めていました。

現在、とりあえず使っているのはこちらです。
ゼンケン シャワー型浄水器
ピュアストリーム(リンク先は最新型)



そして、お客様に提案できるように、
浄水器付きシャワーを研究中です。

やっぱり、ランニングコストは重要だと思うのです。
もちろん、人によって(体質によって)
使える、使えない場合が出てくると思います。

それから、今まで使っていたものが、
ある日突然、使えなくなるということは、
化学物質過敏症を自覚して、
もうちょっとで20年の私にとっては、
よくあることなので、
常に、予備の予備の予備くらいは、
手元に置いておきたいと、考えるようになりました。

nice!(0) 

nice! 0