SSブログ

『新ガラクタ捨てれば自分が見える』風水整理術入門 [参考書籍]

souji_dansyari.jpg
テレワークをする人が増え、
自宅に居る時間が増え、
自宅を快適にしたいと思う人が増え・・・

多くの人は、私と同じように、
自宅内に溢れかえった不要物を、
どーにかしたいと思っているかなと・・・(^^;

そんな時に先日、素敵な書籍に巡り合えました!
『新ガラクタ捨てれば自分が見える』
風水整理術入門


出版社のページ
https://www.shogakukan.co.jp/books/09408862

読み進めていたら・・・
色々な物をごみ袋に入れて、
家から出したくなりました。

この本の凄いところは、
家の中のガラクタだけでなく、
自分の体に溜まっているガラクタにも、
整理の仕方が説明されていることです。

続編の 『ガラクタ捨てれば未来がひらける』

出版社のページ
https://www.shogakukan.co.jp/books/09418032

未読ですが、こちらも興味深いです。

nice!(1) 
共通テーマ:

nice! 1